ホームページの作り方しだいではマーケティング商品やサービスの吟味もネットで可能

Posted in アフィリエイトサイト作りの糧 on 3月 5th, 2012

ホームページの作り方しだいでは、マーケティング商品やサービスの吟味もネットで可能になりました。しかも、ネットでの「検索」は情報の入手ばかりでなく、その商品やサービスが本当に自分が「Desire」(=欲求)しているものなのかどうかの吟味に結びつきます。

ホームページの作り方 初心者でも言えることですが、歓送迎会の店の場合も、その店が自分のWebサイトを開いていたり、ポータルサイトなどでマーケティング紹介されていれば、ネット上で料金や料理の種類、立地などについて、他の店との比較・検討を行なうことができます。

さらに、ホームページの作り方によってネットで検索し吟味した結果を、すぐにネット上での「購入」につなげることも可能です。この場合は「宴会予約」ですが、これもネット上で申し込むことができるしくみさえ作れば、ネットマーケティング広告はさらに便利なものになるのです。

会社のホームページ作成を自分で作ることができます。

濱田大輔の【扇動マーケティング】


This post is under “アフィリエイトサイト作りの糧” and has no respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.